ピークスネットワーク

電話番号 070-846-3009 お気軽にご相談ください。

PEAKS神戸に来てから変わったこと

PEAKS神戸を3か月ほど利用して変わったことは、
「①タイピングの速度が上がった。」「②人と話すときに目を合わす。」「③報告する。」
の3点です。

①タイピングの速度が上がった。
タイピングは高校や専門学校の時もやっていましたが、全然速くなかったので、もっと速くなりたいと思い、タイピング速度を上げるという目標を立てて訓練を行いました。
4月に初めて文書入力をした時は10分間で450字ほどでしたが、6月には10分間で最高で690字ほどまで上がりました。

②人と話すときに目を合わす。
PEAKS神戸を利用する前までは、あまり目を合わせて話せてなかったが、今は目を合わせて話すように心掛けています。

③報告する。
PEAKS神戸を利用する前までは、あまり報告するような場面がなかったが、今はどの作業でも報告が必要なので、報告が出来るようになりました。

以上3点が、PESKS神戸に来て変わったことです。

http://peaksnet.org/diary/d_kobe/entry-959.html


利用者ダイアリー 一覧を見る

  • スタッフブログ
  • 保護者の声