ピークスネットワーク

電話番号 070-846-3009 お気軽にご相談ください。

コロナ対策

皆さまこんにちは。就労移行支援事業所PEAKS六甲です。
コロナウイルスの感染が地域によっては未だに続いています。
コロナウイルスに負けないように、利用者さん及びスタッフも元気で頑張っていきたいと思います。

PEAKS六甲では、4月16日(木)から在宅訓練に切り替え、5月25日(月)より、緊急事態宣言の解除を受けて通所を時短ではありますが再開しました。
通所再開に向けて感染予防策を職員一同で話し合い、飛沫感染を防ぐためシールドを作りました。

コロナウイルスを持ち込まないことが最優先!感染経路を断つことが重要ということで利用者さん、職員一丸となってマスクの着用、入室前には必ず手洗い、検温の実施、施設内の消毒を徹底して行っております。

皆さん、コロナウイルスに負けないで、この困難を乗り切って行けるように頑張りましょう!!

緊急事態宣言中に見学・体験は、感染拡大防止の目的にて停止しておりましたが、現在は宣言解除を受け再開させていただいております。就労移行支援サービスのご利用につきましては、新たなご利用をお受付できる状態でございますため、見学や体験をご希望の方は、ご予約いただければ幸いです。お電話、メールまたはお問い合わせホームよりお気軽にご連絡ください。

職員スペース、面談室の様子



利用者ダイアリー 一覧を見る

  • スタッフブログ
  • 保護者の声